ネットで収入を得よう
リードメール(メール受信)編
リードメール(メール受信)サイトに登録してネットでお小遣いを稼ごう!
リードメール(メール受信)サイトを厳選しピックアップしました。

Top



リードメール(メール受信)

リードメール(メール受信)サイトに登録してネットでお小遣いを稼ごう!


フルーツメール
フルーツメール
フルーツメール
フルーツメールといえば、リードメールの超定番サイトです。
海外のリードメールは別として、日本のリードメールのサイトに登録してる人で、フルーツメールに登録してない人はあまりいないと思います。なので、これからリードメールでお金儲けをしようと思ってる人は、まずフルーツメールに登録しておく事をオススメします。
フルーツメールから配信されるメールには1ポイントと5ポイントの2種類があり、5ポイントのメールも多いです。さらに毎週開催されるビンゴ大会でビンゴになると、最高10000ポイント、最低でも100ポイントが貰えます。
さらに、フルーツメールに登録して会員になるだけで、毎月現金100万円や豪華懸賞が当たるチャンスがあるという素晴らしいお小遣い系サイトです。
貯まったポイントは現金に換金できる他、商品券、VISAギフトカード、JCBギフトカードと交換できます。
1Point=1円
紹介者制度:あり
1人につき300ポイント


だぶるくりっく
だぶるくりっく だぶるくりっくはポイントの単価が少ないのですが、リードメール以外にもポイントゲットのチャンスがたくさんあるというマルチサイトです。
だぶるくりっくから配信されるメールは1メールにつき5ポイントで、メール配信量は1日平均2,3通はきます。また、サイト内のゲームでポイントゲットのチャンスがあります。各ゲームとも一日一回しかできませんが、貰えるポイントはしっかり貰っておきましょう(笑)。
それと、だぶるくりっくから毎日配信されるメールにはキーワードが載っていて、そのキーワードを1週間分集めて、だぶるくりっくのサイト上から送信すると毎週200ポイント貰えます。
さらに、毎週開催されるポイントキャッチゲームに参加すると、50〜600ポイントが貰えます。ただし、参加すると100ポイントが減算されます。
貯まったポイントは現金に換金できます。
1Point=0.1円
紹介者制度:なし


ECナビ
ECナビ ECナビはリードメールでポイントが貰える他、アンケート、懸賞応募(会員登録、カード発行、メルマガ購読、対象商品購入)、ゲーム(おみくじ、ジャンケン)等でもポイントが溜まるというマルチサイトです。
ポイントの単価は低いけどポイントを貯める機会が多いので、ポイントが貯めやすいお小遣い系サイトと言えるでしょう。
ECナビから配信されるメールは4種類あって、メールに記載されてるURLをクリックする事で10ポイント貰えるECナビ ポイントゲットメール、ラッキーフラワーというポイントが貰えるゲーム付きの木曜配信のECナビ ポイントマガジン、当選すると10万ポイントが貰えるECナビ ポイント宝くじ、30ポイントが貰えるECナビ ポイントボーナスメール、となってます。普通のリードメールより楽しみながら出来る事間違い無しです。
キャッシュバックはECメンバーズカード(詳しくはECナビのサイトを参照)で出来る他、ジャパンネット銀行、イーバンク銀行、みずほ銀行インターネット支店で出来ます。
1Point=0.1円
紹介者制度:なし


ポイントメール
ポイントメール ポイントメールはリードメールでポイントが貰える他、ポイントタウンといって各企業のサイトを訪問し、会員登録や資料請求などをする事でポイントが貰えるというお小遣い系サイトです。
ポイントメールから配信されるメールは1メールにつき1〜10ポイント貰え、お誕生日メールといって、誕生日に配信されるメールから属性を更新すると50ポイントが貰えます。
その他に、抽選メールといってポイントは付かないけど素敵な賞品がその場で当たる、というメールが届きます。
貯まったポイントはポイント数に応じて賞品と交換できますが、ネットマイル、Gポイント経由で現金に換金する事も出来ます。ネットマイルが1ポイント0.7マイル、Gポイントが1ポイント0.5Gポイントに換算されます。
1Point=?円
紹介者制度:なし


HESO-CLICK!(へそクリック)
HESO-CLICK
へそクリック
HESO-CLICKはメール受信がメインではないので、リードメール(メール受信)サイトと呼ぶのはちょっと違う気がしますが、ポイントを稼ぐチャンスがたくさんあるので、登録しておきたいサイトの一つと言えるでしょう。
HESO-CLICKから配信されるへそクリックメール内のアドレスをクリックする事でポイントが貰えます。
それから、へそクリックサイトに掲載されている各種サイトで、会員登録・資料請求・ショッピングなど一定の条件を満たすとポイントを獲得する事が出来ます。高額のポイントを稼ぐチャンスです。
あと、毎日必ずポイントが貰えるデイリーへそクリックというのがあり、HESO-CLICKサイトを訪れてデイリーポイントの所をクリックするだけで1ポイント貰えます。それから、マイページにある配信中広告でもアドレスをクリックするだけでポイントが貰えるのでお見逃しなく!
あとは、スロットゲームで最高2000ポイント当たるチャンスがあります。スロットゲームはポイントを使わず(無料で)毎日出来るので、興味がある人はチャレンジしてみてください。
1Point=1円
紹介者制度:あり
1人につき50ポイント
2004/9/30まで


Vmail
Vmail Vmailからは2種類のメールが配信されます。オプトインメールと言って、メールに「ゲーム券ID」というものが付与され、VmailのHPトップページの「マイルGETゲーム」のページでゲーム券IDを記入する事でスロットゲームにチャレンジできます。マイルGETゲーム1回につき最大30マイル貯める事ができます。
もう一つは、毎月一度配信されるキャンペーン・くじメールといって、豪華懸賞が当たるくじメールがきます。
有名どころのリードメールサイトと比べると、ポイントゲットのチャンスが少なく、地味な印象もありますが、ネットマイルとポイントを合算できるので、ネットマイルに登録してる人はVmailも利用し、Vmailで得たポイントをネットマイルに移せばネットマイルのマイルを貯める手助けにはなると思います。
尚、Vmailに登録するとネットマイルにも自動的に登録される仕組みになってます。
1Point=0.5円
紹介者制度:あり
1人につき50マイル


Get Money
Get Money Get Moneyはメール配信量こそ少ないですが、Get Moneyのサイト上のポイントのコーナーの「獲得する」からポイントを貯める事ができます。
不定期に配信されるメールにはURLが記載されており、をクリックする事で10ポイント貰う事ができます。ただ、先程も言ったとおりメールの配信量は少なめなので、メール受信でポイントを貯めるのは、なかなか難しいです。
しかし、「獲得する」から得られるポイントは高額のものが多いので、あっという間にポイントを貯める事ができると思います。
「獲得する」からどのようにしてポイントを得るかと言うと、企業のサイトの無料会員登録をしたり資料の請求、カード申し込み、口座開設、等をする事で高額のポイントが貰えます。
それと、紹介者制度というものがあり、あなたの友達などにGet Moneyを紹介してその友達が会員登録すると、毎回友達が稼いだポイントの半分があなたに還元されます。かなりオイシイ紹介者制度なので、利用しない手はないです。
1Point=0.1円
紹介者制度:あり
紹介者が獲得したポイントの半分


Top

ノートン(Norton)を使ってる人で、画像(gif)がうまく表示されない人はノートンを無効にすると画像が表示されると思います。

リードメール(メール受信)でお小遣いを稼ぐならネットで収入を得ようで

リンク先のトラブルに関して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご利用・ご登録に関してはご自身の判断でお願いします。

Copyright(C) 2004 ネットで収入を得よう All Rights Reserved

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO