ネットで収入を得よう
〜リードメール・アフィリエイトプログラム・ネットカジノを攻略〜
完全無料のお小遣い系サイトに登録して副収入を稼ごう!


ロトサイトでネット収入編
Click Here!
ライブチャット「LIVE24」今なら5000円分が無料で出来ちゃいます!!
ロトサイトでネット収入を稼ごう!
このページで紹介してるロトサイトは完全無料で会員登録できます

Top


ロトサイトでネット収入

巷でミニロトtotoが流行ってる?のかな?まあ流行ってると仮定して(笑)、ネット上のロトサイトなら元手がかからず、無料で参加する事ができるので、断然オススメです。中には有料なんてものもあるかと思いますが、「ネットで収入を得よう」では無料で楽しめるロトサイトを紹介していきたいと思います。
ただ、ミニロト、totoほど当選金が高くないですが、無料で出来るので、やらない手はないです。
コツコツと堅実に稼ぐよりも一発で大金を当てたい、なんて思ってる方は是非ロトサイトを利用してみてください。



MLOTO
MLOTO MLOTOは6つの数字を選んで投票し、数字が一致すれば現金が貰える、というやり方も非常に簡単なロトサイトです。
毎週一回のチャンスがあり、見事当選すると、現金10万円が貰えます!当選者がいなかった場合は、10万円は翌週にキャリーオーバーされ、翌週の当選者が20万円貰えるというシステムになってます。最高100万円まで持ち越されます。
さらに、MLOTOから届くスポンサーのオススメメールをクリックするだけで、チャンスが3回も増えます。
やり方もシンプルなので、初心者の方にもオススメです。


即ろと
即ろと 即ろともMLOTOとやり方は同じで、6つの数字を選んで投票するというものです。
当選金もMLOTO同様10万円で、当選者が出なかったら翌週にキャリーオーバーされます。最高100万円まで持ち越されます。
このロトサイトの素晴らしいところは、ポイントメール内のスポンサーサイトを訪問する事で、答えを一つ教えてくれます。さらに驚く事に、週に最大3通のポイントメールが届くので、予想する数字は3つで良いのです!当選者が続出と言うのも頷けます。
MLOTOとやり方は同じなので、こちらも押さえておきたいロトサイトといえます。


ロトスタジアム
ロトスタジアム ロトスタジアムは毎週日曜日のプロ野球の6試合を予想するだけで、最大10万円が当たる、というものです。
野球版totoといえばわかり易いと思います。プロ野球ファン必見?のロトサイトじゃないでしょうか!Jリーグにはtotoがあるのに、野球にはそういうのがないの?なんてお嘆きのあなた、是非お試しあれ!


カズロト
カズロト カズロトなんていうネーミングが付いてますが、サッカーくじではありません。私は初めてカズロトと聞いたとき、totoみたいなのを想像してしまいました(笑)。私と同じように想像する人がいると思ったので、念のため書いておきました。
カズロトも上記のMLOTO、即ろと同様、6つの数字を選んで投票し、毎週木曜の抽選で一致していれば現金が当たるというものです。当選金は10万円で当選者が出なかった週の分は翌週にキャリーオーバーされます。最大100万円まで持ち越されます。


トトロト
トトロト トトロトは毎週のサッカーの試合を予想し、全て的中すると、最大で現金10万円が当たる、というロトサイトです。
Jリーグのtotoと同じ感覚で楽しめると思います!あえて違いを挙げるなら、トトロトなら無料で参加できるという事ですね。
ゲーム感覚で気軽に楽しめるので、サッカーが好きな人も、それ以外の人も是非参加してみてください。


LOTO!LOTO!
LOTO!LOTO! LOTO!LOTO!は毎週1回6つの数字を選んで投票し、見事一致していれば最高現金10万円が貰えるというものです。当選者が出なかった週の分は翌週にキャリーオーバーされます。最大で100万円まで持ち越されます。
それから、高確率ロトといって、LOTO!LOTO!からランダムに送られてくるメールに記載されてるURLをクリックするだけで、通常6つの数字から選ぶものが、5つの数字を選んで投票するものになります。1つ分免除されるわけです。
さらに、超高確率ロトといって、友達を紹介(友達がLOTO!LOTO!に会員登録)すれば、4つの数字を選んで投票するだけでよいので、当選確率が10倍以上に跳ね上がります!!


Top

ノートン(Norton)を使ってる人で、画像(gif)がうまく表示されない人はノートンを無効にすると画像が表示されると思います。

完全無料のロトサイトに登録してネット収入を得よう

リンク先のトラブルに関して、当サイトは一切の責任を負いません。
ご利用・ご登録に関してはご自身の判断でお願いします。

Copyright(C) 2004 ネットで収入を得よう All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送